· 

子育てひろば@ZOOM 6/23

 

子ども達の一日の過ごし方を振り返るよいきっかけになればと願い、

今年も生活時間しらべを6月に取り組んでいます。

 

 

 (しらべ用紙は会員専用のページからダウンロードできます。)

 

  たくさんの子ども達からの報告を待っています

 

子どもの時間しらべ 

  *期間:6月1日~14日で、1週間   提出:6月14日(月)までに 方面の子ども係へ           

   

 

今後の予定

 

 717日(土)@ZOOM ミニ友(小学生対象)開催予定

生活時間しらべ用紙 (乳幼児用と小中学生用)

 

 

 

乳幼児をもつお母さんへ

 

こんにちは。

皆さんいかがお過ごしですか?コロナ禍で、気を使うことも多いかと思います。

 

無理のない範囲で、記録してみてくださいね。

 

昨年より成長した子ども達の様子を楽しみにしています。

 

    子ども係より

 

 

 

 

小中学生のみなさんへ

 

こんにちは。

皆さん、お元気ですか?新学期も始まって、新しい学年、クラスには慣れましたか?

 

今年も生活時間を記録して、今の自分の時間の使い方を振り返ってみましょう。

 

朝や夕方の時間の使い方だけでも書いてみるといいですね。

1日だけでもいいので、ぜひ書いてみてください。

 

また、書いてみて、気づいたことも教えてください。

暑い日が増えてきました。熱中症などに気をつけてくださいね。

 

   友の会の子ども係のおばさんより