· 

生活基礎講習感想まとめ

豊中友の会にとって初めてのオンライン生活基礎講習でした。受講生の皆さんからたくさんの回答を寄せていただきました。心から感謝し、次へのステップとさせていただきます。

 

1.この講座を受講することを決めた理由を教えてください。(複数回答) 

2.実際に受講してみて、講座の時間や回数、受講料について、どのように思われましたか?
〇講座の時間(90分)、回数(5回)についてほとんどの方がちょうどよいと回答されました。

3.毎回講習初めの読書については、どのように思われましたか? 

・読書の度に自分を振り返ることができるので、定期的に読書の時間をもてることは幸せです。皆さんの読書感想を聞かせて頂くのも大好きな時間でした。
 <<詳しい回答を見る>>

4.衣・食・住・家計・LIVE食実習の内容についての感想ご意見をお聞かせください。

・どの講座も新しい発見とすぐ家でやってみようと思える内容でした。
 <<詳しい回答を見る>>

5.Zoomでの講座実施については、どのように思われましたか?

・講座を今まで受講したかったのですが、地理的に遠くて断念していました。今回、参加する事ができ、大満足です。子どもの用事で参加できなかった際にも、ビデオ講座で受講させて下さり、ありがとうございました。
 <<詳しい回答を見る>>