· 

子育てサロン「浦さんを囲んで」2/11

2月11日、各地からたくさんの参加者をいただき終了いたしました。

後ほど、報告の記事を掲載予定です。

毎年続けてきた「浦さんを囲んで」、今回はZoomで行います。

 

コロナ禍にあって、

いったい家庭内でどんな変化をもたらしたでしょうか?

スクールカウンセリングしていて感じる家族内の心理的

変化から今、大事に大切にしておくべき視点を、

皆様のお話を伺いながら共に考えていきましょう。― 浦 伸子

 

日時  2022年2月11日(金・祝) 10:00~12:00  @Zoom

参加費 500円(税込)

ゆうちょ、または、Paypalの指定口座へお振込みください。

定員 50名

 

 世界中の子どもも、大人も、新型コロナ感染症大流行によって、経験したことのない事態に巻き込まれ、一気に不安が広がり、日常の暮らしかたにも大きな影響がありました。

 家族のこと 仕事のこと・・・

浦さんのお話には、もやもやした気持ちを解消できるヒントがたくさん詰まっています。

ご参加、お待ちしています。  

 

申し込み締切 2/8(火)12:00pm  

 

スクールカウンセラーとして長年の実績から話して下さって、具体的な事例のお話は毎回好評です。参加者との対話を交えるので、見逃し配信はありません。申し込んで欠席された方には当日の資料をPDFで配信する予定です。ご参加、お待ちしています。

「浦さんを囲んで」は毎年、2月に行っている子ども部の行事です。

2019年は、友の家で行われました。

「子どものスマホ」がテーマでした。

https://toyonakatomonokai.blogspot.com/2019/02/211.html

に当日の様子がアップされています。ご覧ください。